グアム旅行記録・5



menu
・トップページ
●旅行
・はじめての海外旅行@
・はじめての海外旅行A
・お金はどうする?
カードで海外旅行損害保険?
ツアー料金が安くなる!
パスポートのお得術。
子連れ旅行必需品 NEW
グアム旅行記・1 NEW 
グアム旅行記・2 NEW
グアム旅行記・3 NEW
グアム旅行記・4 NEW
グアム旅行記・5 NEW
<5日目>


2:30

起床

かなり早い時間なので起きるのがつらかったです。

私たちが準備を終えるとりっちゃんもおきて
なぜか、ご機嫌です。
良かった。


3:20

空港へ

ホテルのロビーで待っているとお迎えのバスがきました。
15分くらいで空港に着きました。

空港でチェックインすると中に免税店があります。

そこで探していた、欲しかった色の財布が・・・

ありました。
でも、もう買ってしまったので泣く泣く諦めます。
しかも、セールで50ドルほどお安い・・・。

待ち時間は結構ありましたが
飛行機にはちびっ子がいるので早く乗れました。

グアムとさよならです。
名残惜しいです。


6:00

関西国際空港へ
(飛行機)

飛んですぐにするとりっちゃんは寝てくれました。

機内食はおにぎりと甘いパンとお水のペットボトルをくれます。

おにぎりが、ご飯がおいしかった。
やっぱり日本人。白いご飯がいいな〜
と思いました(笑)

それから少し眠りました。


8:30

関西国際空港着

入国手続きを終えて
荷物を一旦受け取り
また荷物を預け、

しばらくイスに座っていると
また、りちゃんが寝てました。

おきて、11時にご飯を食べました。

関空内の手打ちうどんのお店で、すごくおいしかったです。
関西風のうどんはなかなか食べませんが、関東風より気に入りました。




13:00

千歳空港へ

やっとと北海道へ帰れます。


15:00

千歳空港着

荷物をもって出るともう
駐車場の人が向かえにきてました。

車に乗ります。


15:30

札幌へ

札幌に用があったので寄って行きます。
自分の車はやっぱりくつろげます。

途中でラーメンてつやでごはんを食べました。
ここは濃い味で美味しいです。

札幌に行ったら是非どうぞ。


20:00

自宅着

やっとついたのはこの時間。
疲れてすぐにねました。


*5日目感想*

5日目は全部移動でした。
待ち時間がつらかったのと
乗り物を乗りすぎてぐったりです。

降りてもまだのってるようでした。

移動がかなり疲れましたが、楽しい旅行でした。
最後にパスポートを空港で忘れるという事件もありあましたが・・・。